2009年10月10日星期六

関西ソリューション展

 今日は晴れでした。台風が通過しました。今日の最高気温は22度でした。最低気温は15度でした。
 今日、私は事務所の先輩NTさん、TDさん、Mさんと一緒に関西ソリューション展と機械要素設計展に参加しました。私は午前9時30分に、モノレール中ふ頭駅に到着しました。9時40分くらいに、NTさん、TDさんに会いました。私達インテックス大阪の会場の前、Mさんに会いました。その後、会場に入りました。10時から2時まで、私達は一緒に3号館から5号館まで見ました。内藤さんにボルトねじを詳細的に説明してもらいました。午後2時から4時半までは自由時間でした。私はCAD&PLMゾーンを見ました。新しいCADのソフトウェアの紹介をもらいました。たとえばPTCのPro/E wildfire 5.0、AutodeskのAlgor Simulation、FujituのICADなど。今回、3Dスケンナの機械も見ました。面白かったです。自分が知らないことがいっぱいでした。たくさんを勉強したいです。
 画像は関西ソリューション展の会場で、ある本屋さんのおすすめ本でした。嬉しかったです。


没有评论: