2009年10月11日星期日

修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は23度でした。最低気温は13度でした。
 今週はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。


パソコン

 今日は晴れでした。今日の最高気温は23度でした。最低気温は17度でした。
 私は今日8時に起きました。朝ご飯を食べて、朝風呂に入ったら、もう9時を過ぎてました。洗濯を洗った、パソコンを起動しようとしたら、起動しませんでした。マザーボードからのエラー音は1長2短でした。私はASUSのHPで調べると、起動しない原因はメモリかもしれないと、わかりました。そこで私はPCの中のメモリを2つ抜き取って、メモリの周辺のほこりを掃除しました。掃除をした後、PCを起動したらエラーの音をしなくなりました。でも、モニタへの映像入力がありませんでした。またHDDは動着ませんでした。それで、私はCPU、メモリ、AGPカードを抜き取って、PCの中の掃除をしました。その後で、もう一度PCを起動しました。今度はPCは起動できました。でも、OSが立ち上がりませんでした。それてOSを再インストールしました。インストールの途中で昼ご飯を食べました。インストールしたを終えたら、午後4時を過ぎでいました。疲れましたが、パソコンが動きました、よかったです。
 今日ビザ更新の通知書が届きました。来週、ビザを取りに行こうと思ってます。3年間のビザがとれますように。
写真は通知書です。

没有评论: