2009年10月7日星期三

外国人登録証明書の更新

 今日は曇りでした。午後から、雨が降りました。今日の最高気温は20度でした。最低気温は16度でした。
 今日は外国人登録証明書を更新に行きました。昨日、私はビザの更新許可を取りました。この更新許可をもらった後、次は外国人登録証明書の更新です。今持っている外国人登録証明書の期間は今年11月25日までです。昨日から2週間以内で、外国人登録証明書の更新が必要です。明日から、会社で新しい仕事があるかも知りません。もしあれば、休暇できないになるを思います。だから、今日午後に行きました。
 夜、母は大学でターボファン専門の教授を私に紹介しました。一度電話して、この教授の専門はエンジンのファンです。送風機のファンではないです。この二つのファンの原理がちょっと違います。今日、私は続けて知調べます。

没有评论: