2009年10月23日星期五

修正

久しぶり

 今日は晴れでした。最高気温は22度でした。最低気温は11度でした。

 久しぶりのブログを書きました。最近はちょっと忙しかったです。毎日は4時間くらいだけ寝ました。週末も同じでした。睡眠時間が足りなかったです。だからずっとめまいをしていました。もし、この状態続くなって、何でもできないと思っていました。原因は二つがあると思っていました。1つは自分時間の使う方法が下手です。時間をよく利用しないと思っていましたもう1つは睡眠時間が少なかったです。体調は悪くなって、気持ちも悪かったです。効率も低かったです。だから、次予定をよく考えます。時間大事にします。毎日夜12時寝て、朝6時に起きます。健康体は大事です。

 頑張ります!

没有评论: