2009年10月17日星期六

体調

 今日は晴れでした。今日の最高気温は23度でした。最低気温は13度でした。
 最近は体調不良です。先週土曜日から今までずっとめまいをしています。昨日Tさんの指示をもらって、今日午後3時に病院に行きました。医者さんのアドバイスは休みと睡眠時間に注意することでした。今日も薬をもらいました。先、飲みました。
 最近、睡眠時間が少なくなりました。毎日にするこが多くなりました。私はこれを気をてけてして、それを忘れました。困っています。忘れてことが多かった、心も乱れています。これは悪いです。今週日曜日が休みしたいです。神戸の海浜に行きたいです。乱れていない方法を考えます。これから、睡眠時間の管理も注意します。体調が悪くなくなるようにします。

没有评论: