2009年10月6日星期二

ビザ

 今日は曇りでした。夕方から、雨が降りました。今は止めませんです。今日の最高気温は24度でした。最低気温は17度でした。
 午後、私は入国管理局に行って、ビザの更新許可を取りに行きました。途中、私はちょっと緊張でした。今回の更新は在留期間1年間と3年間二つの可能性があります。3年の在留期間がほしいだけど、1年間の可能性があります。私は3時くらいに入国管理局に到着しました。今日、入国管理局で待ち人は先々週金曜日より、少なかったです。私は20分くらい待って、更新許可を取りました。私は更新許可を見る前、入国管理局の人は私に更新許可は3年間ですと言いました。嬉しかったです。この後、私は直接数次の再入国許可を作りました。この3年間で、何回再入国でもいいです。
 更新許可の印紙は4000円です。再入国の印紙は6000円です。
写真は3年の在留期間許可と数次の再入国許可です。

没有评论: