2009年10月23日星期五

今、電車で

 今日は晴れでした。今日の最高気温は23度でした。最低気温は12度でした。
 今は電車でブログを書いています。今日は金曜日です。明日は週末になります。よく寝ないです。
 今日は社内勉強会でした。今日は4人だけ事務所に帰って、勉強会に参加しました。人数が少なかったです。多分、皆忙しそうです。今回、もっと多い先輩達と会いたいです。
 今日はもう一度病院に行きました。今日の診断結果はよく寝てくださいのです。最近私は体調不良です。社長はとても心配しています。一昨日午後私は半休でした。あの日、私は午後4時から朝6時まで寝ました。体調はよくなりました。今もめまいをしているし、一昨日より、よくなりました。後も睡眠時間に注意します。何でも早くします。明日、続けて勉強します。
 後3分、家の隣の駅に到着する予定です。今日のブログはここまでです。

没有评论: