2009年3月7日星期六

成功への情熱

 今週火曜日に、社長のおすすめの「成功への情熱」という本を読みました。私たちの日本語は下手ですので、社長は私たちに中国語の本を準備しました。ありがとうございました!(^O^)
 この本の著者稲盛 和夫(いなもり かずお)は日本の実業家。京セラ・第二電電(現・KDDI)創業者です。その本を読んで、昔に考えないのことがたくさんがあります。作者のたくさんのすばらしいことを勉強しました。
 自分は以下のことを特別注意したいと思います:
  ・事業の目的・意義を明確にします
  ・具体的な目標を立てります。
  ・強烈な願望を心に抱きます。

  ・いるでも熱意を持ています。
  ・何でも真剣に注意します。
  ・1歩ずつ進歩します、失敗が恐くありません、最後へ堅持します。

没有评论: