2009年3月19日星期四

修正

 今日は暖かかったです。桜は咲きましたか?
 本日はTさんからブログの指摘をいただきました。Tさん、ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。
 今日はM社に打合せに行きました。私とSさんと日本人同僚1とと一緒に行きました。お客様の会社に打合せに行くのははじめてでした、とても緊張でした。日本語は下手なので、ずっと心配していました。M社開発部の部長と課長は私たちと打合せをしてくださいました。緊張ので、自己紹介は不順調でした。私は部長のおっしゃることを70%くらいしか理解できませんでした。打合せの中で、私は2つの質問をしました。昨日、質問を準備しておきました。打合せの後、課長は私達を連れて会社の中を見学させてくれました。M社での仕事は自社製品の設計とOEMです。その仕事は面白いと思います。
 今回は打合せでけで終わてしまいました。仕事には結び就きませんでした。残念でしたが、いい経験だと思います。もっと日本語の勉強をしたいといけるいて感じました。頑張らなければなりません!

没有评论: