2009年3月31日星期二

再修正

 修正したのブログは間違いことがあります。以下は再修正です。
 今日はいい天気です。晴れでしたが、寒いです。家を整理しました。
 金曜日はTさんにブログに記載した文章の間違いを指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

 研修課題

 今日の天気はとてもよいです。今日の温度と昨日の多分同じです。 昨日は一週間の研修課題を終了しました。予定の時間内に、私はこの課題を完成しませんでした。完成しませんでしたが、よい経験になりました。作業の手順と考え方を勉強しました。練習でしたが、初めて仕事と同じ内容の作業をやりました。難しかったですが、よい経験です。この1週間の研修で、自分に不足している点をたくさん見つけられました。以下に列挙します。
 ・自分の読図の能力が不足しています。
 ・自分の機械知識が不足しています。
 ・時間管理が下手です。
 ・日本語が下手です。

 新しい課題
 
 今日はちょっと寒かったです。
 きおんがどれだけが知らないですが、昨日より、寒くなりました。
 本日から、4日間予定での新しい課題を使った実習を始めました。今回は自分で予定考えて、予定に従って、課題を実習します。私は時間管理が下手なので、昼まで、予定一日の部分を終了しました。私は先回の課題を完了できませんでした。今回はできるだけ速くやります。最近、行っている課題は自分によい勉強だと思います。明日も続けて頑張ります。
 午後の休み時間に、事務所の壊れた椅子を修理しました。自分で壊れたところを調べて、修理するのは、よい経験です。私は椅子を修理したことがありません。修理は面白かったです。

 花見

 今日の天気はとてもよかったです。いい天気でしたが、ちょっと寒かったです。
 今日は会社の先輩と社長と一緒に大阪城公園で花見をしました。去年Tさんのブログで花見の記事を読んだのことを思い出しました。あの時、とてもうらやましかったです。ずっと楽しみしていました。今年は、自分が参加したできました。夢は実現しました。
 この1週間は寒かったので、桜は満開ではありませんでした。3分咲きでした。初めて桜を見ました。とてもきれいでした。先輩や社長と会話して、美味しい食べ物を食べて、きれいな桜を見て、気持ちがよかったです。「桜吹雪」のとき、もう一度行きます!「桜吹雪」とは一斉に花びらが落ちる様です。

1 条评论:

wangzhen 说...

>修正したのブログは間違いことがあります。以下は再修正です。
>修正したブログに間違いことがありました。以下は再修正です。

>今日の温度と昨日の多分同じです。
>今日の気温は昨日と多分同じです。

>昨日は一週間の研修課題を終了しました。
>昨日、一週間の研修課題を終了しました。

>きおんがどれだけが知らないですが、昨日より、寒くなりました。
>気温がどれだけが知らないですが、昨日より、寒くなりました。

>本日から、4日間予定での新しい課題を使った実習を始めました。
>本日から、4日間の予定で新しい課題を使った実習を始めました。


>回は自分で予定考えて、予定に従って、課題を実習します。
>回は自分で予定を考えて、予定に従って、課題を実習します。

>私は時間管理が下手なので、昼まで、予定一日の部分を終了しました。
>私は時間管理が下手なので、昼まで、今日の予定の部分を完成しました。

>この1週間は寒かったので、桜は満開ではありませんでした。
>この1週間寒かったので、桜は満開ではありませんでした。