2009年3月11日星期三

昼食

 今日は暖かくなります。いい天気です。
 今日の昼ご飯は中国のメンバー4人とTさんとNさん一緒に食べました。今日は私も角煮ご飯を食べました。先回、私は角煮ご飯はとても美味しいと言いましたので、今回、私たち4人は全員角煮ご飯を食べました。それは多分私の日本で一番美味しい食べたものです。でも、カロリーはちょっと高いと思います。TさんとNさんと一緒にご飯を食べで、会話をして、楽しかったです。TさんとNさんから、たくさんを勉強したできます。今は日本語と機械知識の勉強は大事と思います。頑張らないはだめと思います。
 今度の会話を楽しみしています。(^O^)

没有评论: