2009年3月25日星期三

研修課題

 今日の天気はとてもいいです。今日の温度と昨日の多分同じです。
 昨日は一週間の研修課題を終了しました。予定の時間以内、私はこの課題を完成しませんでした。完成しないが、いい勉強です。作業の手順と考え方を勉強しました。練習でしたが、初めで本物の作業をやりました。難しいですが、いい経験です。この1週間勉強の後で、自分の不足をたくさん見ました。それは全部私の修正したいことです。
 ・自分の読図の能力は不足です。
 ・自分の機械知識は不足です。
 ・時間管理は下手です。
 ・日本語は下手です。
 以後、以上の4つを注意します。できるだけ頑張って勉強します。

没有评论: