2009年3月15日星期日

おかゆパーティー

 昨日の晩は雨が降りましたので、きょうはちっとう寒かったです。でも、いい天気です。空気はきれいです。
 午後中、各自は自分の部屋で掃除しました。私は多分2週間に掃除しないので、1時間30分くらいがかかりました。部屋はきれいになりました。(^o^)
  夕方、TさんとDさんは私たちの拙宅に行きました。私たち4人と一緒に晩ご飯を食べました。私たちはおかゆと中華料理を準備しました。TさんとDさんと一緒に時間に過ごして、とてもうれしかったです。今度のご招待を楽しみしています。
写真は今日の料理の様子です。

写真はTさんのプレゼントです。Tさんの奥様自分で作たケーキです。とても美味しかったです。ありがとうございました。

没有评论: