2009年3月10日星期二

感想文

 今日は雨が降りました。私の傘はどこに行きましたか?
 先週、「成功への情熱」とう本を読みました。作者の考え方と常に明るく前向きに、夢と希望を抱いて素直な心での言葉を読んで、自分はいっそう強固になりました。稲盛 和夫さん初めに働き時より、私の環境はいいです。今の「困難」は「困難」と言いないと思います。動力増加しました。今、何でもわからないですので、たくさんを勉強したいです。困難があるとき、楽観的に困難会います。小さいことから、できるだけ、全部正しくなります。1歩進歩の後で、確認します。急がば回れます。失敗が恐くありません。
 頑張ります。
 

没有评论: