2009年3月24日星期二

修正

 昨日は大雨が降りましたので、今日はちょっと寒くなりました。
 本日はTさんからブログの指摘をいただきました。Tさん、ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。
京都・花灯路

 本日は暖かくなりました。春の風を感じられるようになりました。春は来ました。 先週、Tさんからメールをもらいました。Tさんは京都・花灯路のニュースを観めてくれました。本日はSYYさんと一緒に京都・花灯路に行きました。京阪電車で、天満橋駅から三条駅まで、50分かかりました。18:30くらいに、三条駅に到着しました。花灯を見るには、ちょうどいい時刻だと思いました。道は人間がいっぱいで、とてもにぎやかでした。そんな雰囲気が大好きです。路上に和服の女性がたくさんいました、とてもきれいだと思いました。写真を撮りたかったですが、遠慮して撮りませんでした。
 でも、一番きれいなのは花灯でした。花灯はとても巧みに作ってありました。花灯と公園をみて、童話の世界に来たようでした。でも、時間は少なかったので、少しだけしか見うれませんでした。残念でしたが、うれしかったです。Tさん、ありがとうございました。


雨天

 今日は曇りです。午後3時から雨が降りました。今はまだやんでいません。 午後は家を整理しました。天気がよくないので、隣は全部元気ではないの感じがしました。昨日の写真を見て、楽しかったです。今はポップコーンを食べて、ブログを書いています、気持ちがいいです。私はポップコーンが大好きです。中国にいる時は時間があれば、自分で作って、食べていました。今日はLOWSONでポップコーンの材料を買いました。自分で作って、食べました。久しぶりの味でした。美味しかったですが、カロリーは高いと思います。ダイエットのために、たくさんをたべてはいけません。

没有评论: