2009年3月22日星期日

京都・花灯路

 本日は暖かくなりました。空気のかなで、春の息は濃くまりました。春は来ました。
 先週、Tさんからのメールをいただきまして。Tさんは京都・花灯路のニュースをおすすめました。本日はSYYさんと一緒に京都・花灯路に行きました。京阪電車で、天満橋駅から三条駅まで、50分がかかりました。18:30くらいに、三条駅に到着しました。花灯を見たいので、時間はちょうどいいと思いました。道の中で、人間がいっぱいで、とてもにぎやかでした。その雰囲気が大好きでいた。路上にたくさんの和服を身につけているの女性を見て、とてもきれいなと思いました。写真を撮りたかったですが、大胆に撮っていません でした。
 でも、一番きれいのは花灯でした。花灯の設計はとても巧みでした。花灯と公園をみて、童話の世界に来るようでした。でも、時間は少ないので、少しだけを見ました。残念でしたが、うれしかったです。Tさん、ありがとうございました。
写真はきれいな花灯の様子です。

花灯の仕様書です。

神社の前に、花灯は多いです。


帰るとき、マクドナルドの前にごみ山の様子です。面白かったです。










没有评论: