2009年3月22日星期日

雨天

 今日は曇りです。午後3時から雨が降りました。今はまだ止まっていません。

 午後は家を整理しました。天気はよくないので、周りは全部元気ではないの感じがありました。昨日の写真を見て、楽しかったです。今はポップコーンを食べて、ブログを書いて、気持ちがいいです。(^0^)中国で時、ポップコーンが大好きです。時間があれば、自分で作って、食べました。今日はLOWSONからポップコーンの食材を買いました。自分で作って、食べました。久しぶりの味でした。美味しかったですが、カロリーは高いと思います。たくさんをたべだはだめです。

写真はポップコーンの様子です。

没有评论: