2009年3月29日星期日

花見

 今日の天気はとてもよかったです。いい天気ですが、ちょっと寒かったです。
 今日は会社の先輩と社長と一緒に大阪城で花見をしました。去年この時にTさんのブログで花見の文章を読むことを思い出しました。あの時、とてもうらやましいでした。ずっと楽しみしています。今度、自分は参加したできます。夢は実現しました。
 最近1週間は寒かったので、桜は全部でまだつけていません、30%くらいです。初めで桜を見ました。とてもきれいでした。先輩と社長と会話して、美味しい食べ物を食べて、きれいな桜を見て、気持ちがよかったです。「桜吹雪」のとき、もう一度行きます!「桜吹雪」とは一斉に花弁が落ちる様です。

白い桜、とてもきれいではないですが?

美味しいお弁当です。
桜の林です。とてもきれいです。

没有评论: