2009年3月26日星期四

新しい課題

 今日はちょっと寒かったです。何度わからないけど、昨日より、寒くなりました。
 本日から、4日間の新しいは始めました。今回の予定は自分で考えで、予定より、課題を行います。時間管理は下手だので、午前中、予定の部分を終了でした。先回の課題が終わったできないので、今回はできるだけ速くでやります。最近、そのような課題をやって、いい勉強と思います。明日は続けて頑張ります。
 午後休みのときに、事務所の壊れた椅子を修理しました。自分で壊れたことを考えで、修理して、いい経験です。私は椅子を修理したことがありませんので、今度一度やって、面白いかったです。

没有评论: