2009年7月1日星期三

再修正

 今朝は雨が降りました。今日の最高気温は28度でした。最低気温は24度でした。
 昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。 

電話

 今朝は雨が降りました。今日の最高気温は28度でした。最低気温は21度でした。
 先週の週末に、久しぶりの一番仲のいい友達と電話しました。先週木曜日に、彼女はオーストラリアから中国に帰りました。彼女は順調的に一年間大学院勉強を終了しました。去年七月に彼女がオーストラリアに行ったときの様子を思い出しました。まるで昨日のことのようでした。時間が経つのは早いです。オーストラリアで勉強して、いい経験になったそうです。彼女は今北京で仕事を探しています。彼女のご多幸を 祈ります。

没有评论: