2009年7月28日星期二

切符

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は28度でした。最低気温は24度でした。
 先週Wさんと一緒に会食したとき、Wさんは私に東京に行くのお誘いが掛かりました。私も東京に行きたいです。昼ごろに、事務所隣のあるJTBに行きました。私は大阪から東京までのバス切符のことを調べました。聞いた事は12日の切符が売り終わりました。11日夜の切符が一枚だけでした。復路15日夜の切符が売り終わりました。昼の切符が少なかったです。私は11日夜の切符と復路15日夜の切符を買いました。11日夜の切符は最後一枚でした。値段は8610円でした、高かったです。復路の切符は6000円だけど、一番安いの切符は5000円です。もっと早く買いってほうがいいと思いました。でも、買えました。良かったです。
写真は切符の様子です。

没有评论: