2009年7月30日星期四

切符

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は30度でした。最低気温は24度でした。
 夏休みに私は東京に行きたいです。一昨日昼ごろに、事務所隣のあるJTBに行きました。私は11日夜大阪から東京までのバスの切符と復路15日昼の切符を買いました。二つの切符は1万5千円ぐらいでした。高かったです。昨日夕方に、Tさんにある安い切符の買う方法を教えてもらいました。ありがとうございました。昼、もう一回JTBに行きました。切符の払い戻しことを調べました。一つの切符が100円の手数料が必要そうです。今晩、同じ時間の切符を調べました。料はさき買ったの切符の半分でした。直接予約しました。明日に、安い切符を支払したあと、 一昨日に買った切符を払い戻します。

没有评论: