2009年7月24日星期五

修正

 今日は曇りでした。今日の最高気温は31度でした。最低気温は25度でした。
 今週はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

祇園祭
 
 今日は曇りでした。最高気温は34度でした、最低気温は27度でした。
 昨日は友人と一緒に京都に行きました。祇園祭を見に行きました。昨日、私は早く仕事を終わらせました。6時25分に電車を乗りました。7時20分ごろに阪急京都河原町駅に到着しました。私の友達の友達に会いました。その友人と会ったことがありません。これは初めての機会でした。ちょっと緊張しました。でも、会ったらすぐになかよくなりました。友人はシドニー大学の大学院生です。素晴らしい人だと思います。私は友達と会話して、祇園祭を見て、楽しかったです。途中、二人の米国人を会いました。この二人は新婚旅行をしているそうです。おめでとうございます。
 友人と会話する時、英語と日本語を使いました。練習になりました。友人は来週大学にかえります。彼女が大学に戻る前には、多分会えないです。残念です。日本人の友達がほしいです。(^^)>
写真は祇園祭の様子です。

没有评论: