2009年7月17日星期五

再修正

 今朝は晴れでした。今日の最高気温は34度でした。最低気温は27度でした。
 一昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。

暑い

 今日は曇りでした。最高気温は29度でした。最低気温は25度でした。
 昨日は熟睡できませんでした。昨晩、私は眠たかったので、コーヒーを飲みました。でもたくさんは飲んでないので、コーヒーが熟睡できない理由だとは思えません。午前二時半に寝るとき、電気代を節約するために、エアコンの電源を切って、窓を開けました。眠かったのですが、暑くて午前4時まで眠れませんでした。だから、エアコンの電源をONにしました。私はうつろでした。何時間眠ったのか分かりませんでした。6時に起きて、6時15分から運動をしました。運動をしたけど今日は体調はよくなかったです。先程、扇風機を組み立てました。扇風機とエアコンを一緒に使って、電気代を節約しようと思っています。更に私の大好きな冷たい飲み物があれば、今後はよく眠れると思います。
 写真は私の大好きな飲み物の様子です。
 カロリゼロのコーラ+レモン+氷です。

没有评论: