2009年7月15日星期三

祇園祭

 今日は曇りでした。最高気温は34度でした、最低気温は27度でした。
 昨日は友人と一緒に京都に行きました。祇園祭に参加しました。昨日、私は速く仕事を終わりました。6時25分に電車を乗りました。7時20分ごろに阪急京都河原町駅に到着しました。この友人は私の一番仲のいい友達のクラスメートです。友人と初めで会いました。この経験がありませんでした。ちょっと緊張でした。友人は優しい人なので、会った後によくなりました。友人はシドニー大学の大学院生です。素晴らしい人だと思っていました。私は友達と会話して、祇園祭を感じで、面白かったです。途中、二人の米国人を会いました。この二人は結婚旅行をしていました。おめでとうございます。
 友人と会話した時、英語と日本語全部使いました。よい練習になりました。でも友人は来週大学にかえります。帰り前、多分会えないです。残念でした。日本人の友達がほしいです。(^^)>
写真は祇園祭の様子です。

没有评论: