2009年7月18日星期六

週末

 今朝は晴れでした。今日の最高気温は34度でした。最低気温は27度でした。
 昨日夕方、伯父の家に行きました。久しぶりの伯父の家族を会って、楽しかったです。
 今日はある会社の先輩の私の家に行きたいので、午前9時に家に帰りました。先輩とたくさんの会話して、よい日本語の練習になると思いました。
 午後はPro/Eを練習しました。単語を暗記しました。この後、今週火曜日に撮ったの祇園祭の写真を整理しました。きれいだと思います。今日は奈良に行く予定だったが、行きませんでした。最近、睡眠時間が不足と思います。体調はいいではありませんでした。今日はゆっくり休憩したいです。明日、頑張って勉強します。
写真は火曜日に撮ったの写真です。京都河原町の川です。

没有评论: