2009年7月25日星期六

修正

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は31度でした。最低気温は25度でした。
 今週はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

週末

 今朝は晴れでした。今日の最高気温は34度でした。最低気温は27度でした。
 昨日夕方、伯父の家に行きました。久しぶりの伯父の家族を会って、楽しかったです。
 今日は会社の先輩が私の家に来てくれる約束をしていたので、早朝におじの家を出て午前9時には帰宅していました。先輩とたくさんの会話したことは、日本語の練習になると思いました。
 午後にはPro/Eを練習しました。また単語を暗記しました。その後、今週火曜日に撮った祇園祭の写真を整理しました。きれいだと思います。今日は奈良に行く予定でしたが、行きませんでした。最近、睡眠時間が不足していると思います。体調がよくないです。今日はゆっくり休憩しようと思っています。明日、頑張って勉強します。
写真は火曜日に撮った写真です。加茂川の河原です。


加工方法

 今朝は晴れでした。今日の最高気温は30度でした。最低気温は26度でした。
 一昨日電車を乗ったとき、電車ドアの横に設置してある手すり。このてすり端はどのようにして加工しているのでしょう。私なりに考えています。
 来週火曜日に、先輩達に聞いてみようと思っています。


没有评论: