2009年7月10日星期五

修正

 今朝は晴れでした。今日の最高気温は31度でした。最低気温は26度でした。
 今日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

登山

 今日は晴れです。最高気温は29度です。最低気温は20度です。
 今朝、私はTさんと一緒に登山に行きました。5時半に出発しました。この山の高さは270mくらいです。大体20分間くらいで、私達は山を極めました。山頂から、下の町を見ました。素晴らしい景色でした。一緒に登山したとき、Tさんとたくさんの会話をしました。私が日本語を間違ったら、Tさんが正しい指導をしてくれました。ご指導有難う御座いました。
 朝の空気はとてもきれいでした。週末に早く起きて、運動をして、気持ちがよかったです。明日朝も運動したいと思います。じゃあ、頑張ります。

没有评论: