2009年7月4日星期六

修正

 今朝は雨が降りました。今日の最高気温は27度でした。最低気温は21度でした。
 今週はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

交通事故

 今朝は雨が降りました。今日の最高気温は27度でした。最低気温は23度でした。
 最近は睡眠不足だと思います。昨日は2時に寝ました。今朝6時半に起きたとき、体調がよくなかったです。それで、続けて30分くらい寝ました。7時ごろに起きて、お風呂に入りました。朝ごはんを食べたら、7時55分になっていました。会社の始業に遅刻しないようにするには、最寄り駅を8時ちょうどに出る電車に乗らないといけません。だから走って最寄駅に行こうとしました。私は庭のコーナーに走って出る時、あるトラックは同じ時刻で垂直方向に行っていました。でも、交差点の角にはブロック塀があるので、お互いが見えませんでした。私は交差点の角でトラックと衝突しました。トラックはゆっくり走っていたので、私は腕に軽い怪我を負っただけでした。会社に遅刻したくなかったので、トラックの運転者とすごし事故について話をした後、事務所に行きました。でも、夜になって怪我が痛くなってきました。打僕をしたのか、腕も痛くなってきました。

 今後、注意します。
 写真は右腕が赤く腫れている様子です。

没有评论: