2009年7月11日星期六

週末

 今日はいい天気です。ちょっと曇りですが、暑くないです。今日の最高気温は30度でした。最低気温は25度でした。
 今日は土曜日です。体調がちょっとよくないので、今日は登山しませんでした。ランニングをしました。今日、おなかはよくなりました。今まで、2回だけトイレに行きました。体の力の方もよくなりました。多分明日は大丈夫だと思います。EMOBOLEの端末と私のMacbookを持って、今は電車でブログを書いています。面白いです。EMOBOLEの端末を使って、とても便利です。
 先程、日本橋に行きました。MacbookのDVI端口と普通のVGA端口が違いので、中古のMacbookのMINI DVI接続線を買いました。日本では新品の値段が分からないですか、中国では5000円以上です。中古の方は1500円です。安かったです。

 写真は中古のMacbookのMINI DVI接続線の様子です。

没有评论: