2009年7月7日星期二

暑い

 今日は曇りでした。最高気温は29度でした。最低気温は25度でした。
 昨日はあんまり寝ませんでした。昨晩、私は眠たかったので、コーヒーを飲みました。でも、コーヒーを飲みすぎではないと思います。二時半に寝たとき、電力がかかることを心配したので、エアコンの電源を切って、窓を開けました。大体4時まで、私は多分寝ませんでした。しかしとても寝たいと感じて、暑いと思いました。だから、エアコンを使いました。私は何時に寝た私も分からないでした。6時15分、運動をしました。今日、体調はよくないです。先程、扇風機を組み立てました。扇風機とエアコンを一緒に使って、電気料を考えない、プラス私の大好きな飲み物、今後は大丈夫だと思います。
写真は私の大好きな飲み物の様子です。
コーラゼロ+片切レモン+氷です。

没有评论: