2009年7月1日星期三

交通事故

 今朝は雨が降りました。今日の最高気温は27度でした。最低気温は23度でした。
 最近は睡眠不足だと思います。昨日は2時に寝ました。今朝6時半に起きるとき、体の感じはよくなかったです。だから、続けて30分くらい寝ました。その後で、私はお風呂に入りました。朝ごはんを食べた後、7時55分になりました。乗りたい電車は8時に発車します、速く行ってなければなりませんでした。だから走って電車駅に行きました。私は庭のコーナーに走って出る時、あるトラックは同じ時刻で逆方向に行っていました。でも、壁があるので、私達は相手を見えていませんでした。私はコーナーに走って出る後、トラックにぶつかられました。トラックの速度は速くないので、私は腕で軽傷だけを受けました。仕事があるので、すごしだけの挨拶をした後、直接事務所に行きました。危ないと思います。でも、今傷はもっと痛いになりました。腕の筋肉も痛いです。
 今後、注意します。
写真は右腕の赤い腫れの傷です。

没有评论: