2009年4月1日星期三

3月最後の日

 本日は晴れでしたが、寒かったです。
 今日は3月最後の日です。今日も私たち中国メンバー最後の一緒に仕事をするの日です。午前、私たちは社長からこのニュースを聞きました。びっくりしました。実は、その準備があります。私たちの中で、SYSさんとSYYさんより、私の機械知識が不足しています。Kさんより、私の日本語は下手です。明日はエイプリルフールです。でも、これはエイプリルフールの冗談ではありません。残念でしたが、Tさんの困ることを理解できます。これから、自分一人でがばります。寂しいです。でも、自分はいろいろを勉強したら、生活はとても充実しています。自分の不足がよく分かります。これから、一番大事のことは日本語です。今は圧力がもっとありますが、やる気がいっぱいです。できるだけ頑張ります。自分の夢を実現します。
 他の三人、あなたたちはどこでも一緒に続けて頑張りましょう!

没有评论: