2009年4月2日星期四

修正

 今日はいい天気です。でも、寒かったです。
 本日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。
3月最後の日
 本日は晴れでしたが、寒かったです。
 今日は3月最後の日です。
 今日は私たち中国メンバが一緒に仕事をする最後の日です。午前、私たちは社長からこのニュースを聞きました。びっくりしました。でも、その予感がありました。私はSYSさんとSYYさんより、機械知識が不足しています。Kさんより、私の日本語は下手です。明日はエイプリルフールです。でも、これはエイプリルフールの冗談ではありません。残念でしたが、Tさんが困っていることを理解できます。これから、自分一人でがんばります。寂しいです。でも、自分はいろいろを勉強したので、生活はとても充実しています。自分の不足していることがよく分かっています。これから一番大事のことは日本語の勉強です。今はプレッシャーがありますが、やる気がいっぱいです。できるだけ頑張ります。自分の夢を実現します。
 他の三人、あなたたちも、それぞれバラバラになっても、一緒に続けて頑張りましょう!

1 条评论:

wangzhen 说...

修正


 今日はいい天気です。でも、寒かったです。
 本日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。
3月最後の日
 本日は晴れでしたが、寒かったです。
 今日は3月最後の日です。
 今日は私たち中国メンバが一緒に仕事をする最後の日です。午前、私たちは社長からこのニュースを聞きました。びっくりしました。でも、その予感がありました。私はSYSさんとSYYさんより、機械知識が不足しています。Kさんより、私の日本語は下手です。明日はエイプリルフールです。でも、これはエイプリルフールの冗談ではありません。残念でしたが、Tさんが困っていることを理解できます。これから、自分一人でがんばります。寂しいです。でも、自分はいろいろを勉強したので、生活はとても充実しています。自分の不足していることがよく分かっています。これから一番大事なことは日本語の勉強です。今はプレッシャーがありますが、やる気がいっぱいです。できるだけ頑張ります。自分の夢を実現します。
 他の三人、あなたたちも、それぞれバラバラになっても、一緒に続けて頑張りましょう!