2009年4月18日星期六

やります

 昨日と今日は曇りでした。太陽を見えないの気分が好きです。
 今週は社内で日本語を練習しました。火曜日に、社長から一度テストを受けました。私は説明ができませんでした。だから、水曜日と木曜日は特別な日本語の練習をやりました。水曜日に、私は同じ言葉を200回練習しました。木曜日、他の内容を同じ練習方法で練習しました。今日はもう一度テストを受けました。練習をしたために、今回のテストは間違いではありませんでした。うれしかったです。簡単な事し、難しい事し、頑張ってやって、進歩ができます。できないではありません、やりませんです。だから、何でもやります。どんな結果でもいいです、進歩ができます。

没有评论: