2009年4月22日星期三

雨天

 今日は曇りでした。昼から雨が降りました。気温は昨日のより低くなりました。今日の最高気温は21度でした。最低気温は18度でした。
 今日の天気は私の大好きな天気です。本日は新しい指示をいただきまして、来月から先輩たちは他の場所で仕事を働きます、私は続けて研修の説明を行います。私は卒業したから事務所で5ヶ月になりました、左も右も分からないです。日本語は下手です。今月YSさんと一緒に研修の説明を行いました。来月から、自分一人で説明します。緊張ですが、日本語のとてもよい鍛錬です。こんなにいいチャンスをもらって、ありがとうございました。
 明日は分からないことをYSさんに教えてもらいます。

没有评论: