2009年4月4日星期六

 今日まで、今週の天気はとてもよいです。寒かったですが、晴れでした。今、雨が降っています。
 私は雨が降る天気が大好きです。今は一人で家のパソコンの前に音楽を聞いて、雨を見て、心は静かです。先は日本語を勉強しました。今、ブログを書きたいです。この一週間に彼たち3人はたくさんの事を出会いました。最近、SさんとKさんの電話はずっと答えませんでした。気持ちが悪い事を理解できます。今、この質問を考えています。もし、私は同じことを会ったら、如何しよう?日本で続けて大学院生になりますが?中国に帰りますが?実はどこでも、自分は勉強したいことを頑張って勉強して、したい事を頑張ってします。これは大事です。どこで仕事を働くでもいいです、誰と仕事を働くことは大事です。自分の夢を実現しる事は大事です。「成功への情熱」という本の著者の経験を出しません。
 いつでも熱意を持ています。1歩ずつ進歩します、失敗が恐くありません、最後へ堅持します。
 A社の友達Yさん3時に名古屋から大阪に行きます。今日は多分彼たち3人に会ってられます。 今、地下鉄駅に友達に会ったに来ます。

没有评论: