2009年4月17日星期五

修正

桜吹雪
 今日はいい天気です。天気は温かくなりました。今日の最高気温は26度でした。最低気温は13度でした。
 昨日はネットを使えませんでした。だからログを記載しませんでした。今日は朝寝坊をしませんでした。8時におきました。朝ごはんを食べた後、カメラを持って、隣の公園へ行きました。今日はちょっと暑かったです。青い空、赤い太陽、いい天気です。最近、桜が枯れ始めました。地面は桜の花びらでいっぱいでした。風が吹いて、桜の花びらが木の枝から、あたかも雪がふぶいているかのごとく舞い散りました。とてもきれいでした。綺麗なした、時間は短かったです。桜も、チューリップも、散ってやっと大切さがわかります。

没有评论: