2009年4月19日星期日

買い物

 今日はいい天気です。今日の最高気温は27度でした。最低気温は14度でした。
 今日は一日に買い物に行きました。親戚と友達にプレゼントを準備しました。私は朝8時半に起きました。お風呂の後、何にを買いますがを考えました。親戚と友達は20人以上です。親戚と友達全員にプレゼントをしたかったです。でも、私のお金は少ないでした...難しかったです。先週、おじの家に行った時、両親と祖母とおじのプレゼントを準備しました。今度、他の人に準備しました。
日本の特別な物は何でしたか。電気の値段は高いです。服の方は皆のサイズが分かりません。化粧品は...そうです。化粧品はよかったです。小さい電気もよかったです。今日は一日、日本橋電気街と薬局に行きました。今、家に到着しました。全員にプレゼントを準備しました。疲れだったら、嬉しかったです。
 明日も事務所で頑張ります。

没有评论: