2009年4月9日星期四

日本語の練習

 本日は暖かくなりました。大阪の最高気温は22度でした。最低気温は12です。
 先週水曜日から、新しい研修課題を行っています。この研修課題では、日本語の練習は一番重要なことです。以前の課題より、毎日に日本語をたくさんしゃべりました。日本語のしゃべる事だけではありませんでした。自分の説明したいことの説明方法も勉強しました。同じことを説明して、私の説明は理解し難かったです。私の先生の説明は理解しやすかったです。私の先生の説明がメモを書いて、日本語と説明方法をよく勉強しまた。自分もCADの知識を一度勉強しました。楽しかったです。
 明日続けて頑張ります。

没有评论: