2009年4月15日星期三

別れを惜しみます

 朝から、雨が降っています。今はまだやんでいません。朝は会社に行くとき、桜を見ました。地面では桜の花弁がいっぱいでした。
 昨日、KNさんと相談しました。昨日はKNさんと一緒に仕事をする最後の日です。びっくりしました。KNさんは私のPro/Eの先生です。日本に来た後、KNさんからいろいろPro/Eの知識を勉強しました。Pro/Eの質問があれば、KNさんに聞きました。別れを惜しみます。Mさんのご多幸を 祈ります。
 夜、SYさんに会いました。彼女は元気になって、私は嬉しかったです。それぞれバラバラになっても、一緒に続けて頑張りましょう!

没有评论: