2009年4月8日星期三

別れを惜しみます

 今日はよい天気でした。朝は会社に行くとき、桜を見ました。桜はよく咲いています。とてきれいでした。でも、枯れたことを始めました。
 午後、Mさんと相談しました。今日はMさん一緒に仕事をする最後の日です。びっくりしました。日本に来る前に、毎週はMさんとSPYPEで会話しました。日本に来る後、Mさんからいろいろお世話になりました。疲れたとき、Mさんと一緒にご飯を食べて、質問があれば、Mさんに聞きました。今後、Mさんはいません。寂しいです。質問があれば、自分で決めます。でも、自分はいろいろを勉強したので、生活はとても充実しています。最近、日本語の勉強を進んでいます、やる気がいっぱいです。できるだけ頑張ります。
 Mさんのご多幸を 祈ります。ありがとうございました。私はできるだけ頑張ります。安心してください。

没有评论: