2009年4月13日星期一

再修正

 今日は晴れです。気温は高くなりました。
 本日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。OL日本 
 ドラマから、人生の道理(sense or truth)について勉強しました。


 今週は昨日まで天気はよかったです。寒かったですが、晴れでした。でも今は雨が降っています。
 私は雨が大好きです。今は一人で家のパソコンの前で音楽を聞いて、雨を見ていると、心は静かになります。先程は日本語を勉強していました。今、ブログを書いています。この一週間に友人達3人にはたくさんの事がありました。最近、SさんとKさんは電話に答えてくれませんでした。私は彼達の気分が晴れ晴れとしていないのを分かっています。もし、私は彼達と同じ境ぐうになったう、どうしようと思います。日本で滞在に大学院生になるか?中国に帰るか?どの道を歩むにしても、頑張って勉強しようと思ってます。どこでどんな仕事をしても関係がなく、誰と一緒に働くかが大事です。自分の夢を実現する事は大事です。「成功への情熱」という本の著者の経験を引用します。
 熱意を持ち続けます。1歩ずつ進歩します、失敗は恐くありません、最後まで頑張ります。
 A社の友達Yさん3時に名古屋から大阪に来ます。今日は多分彼たち3人に会います。 今ごろ、彼は地下鉄の駅で友達に会っていると思います。

没有评论: