2009年4月12日星期日

叔父の家族

 今日はいい天気です。天気は暑かったです。今日の最高気温は23度でした。最低気温は14度です。
 今日は叔父の家に行きました。仕事が忙しいだので、今年は叔父の家族に会う事がありません。叔母は来週週末休みませんですので、今日は会いました。久しぶりの叔父の家族を会って、嬉しかったです。叔父は昼ご飯が豚蹄を準備しました。とても美味しかったです。午後、叔父と叔母は一緒に会話しました。晩ご飯今日は伯父の家族と一緒に焼肉食べ放題に行きました。今日は食べ過ぎでました。大変でしたが、楽しかったです。家族の気分が大好きです。
 明日は続けて、日本語を頑張って勉強します。

没有评论: