2009年4月5日星期日

電話

 今日は晴れです。天気はよくなりました。気持ちがよかったです。
 午後に友達は名古屋に帰りました。昼は友達と会って、別れの挨拶をしました。午後から、家を整理しました。後で、従兄と電話しました。日本に来る後で、従兄と1回だけ電話しました。子供の時から私と従兄は特に親しくしています。こともの時代から、従兄はずっと私の模範です。省レベルの重点高校から卒業して、カナダに行って留学しました。今、従兄は杭州で働きしています。服のデザイナーです。私もデザイナーになりたいです。TさんとNさんよな機械デザイナーになりたいです。目標は5年の後で、従兄今の同じ様子です。従兄から、激励をたくさん得ました。以後、続けて頑張ります。(^0^)

没有评论: