2009年4月19日星期日

パーティー

 今日はいい天気です。天気は温かくなりました。今日の最高気温は26度でした。最低気温は13度でした。

 午前、Kさんと奥様は私達の家に来ました。私久しぶりのKさんと奥様を会って、嬉しかったです。私とSさんとSYさんKさんと奥様共5人は一緒に私の家でご飯を食べました。時間が少なだったので、私は6つの種類の料理を準備しました。Kさんと奥様はイチゴを持ってきました。ありがとうございます。私達は時々日本語でしゃべって、時々中国語をしゃべって、面白かったです。SさんとSYさんの元気な顔を見て、嬉しかったです。
 楽しい時間は速いだと感じました。いつの間にか夜になりました。短い日でした。

写真はKさんと奥様の持ってきたのイチゴです。とても美味しかったです。

没有评论: