2008年11月3日星期一

買い物

 今日は 晴れです。今日の最高気温は 8度でした。最低気温が -3度です。風は 強かったです。午後から、曇りになりました。夜になって 雪が 降りました。
 午後、私と 母は METRO「メトロ」という スーパーマーケットへ 行きました。METROは ドイツの会社です。スーパーマーケットには たくさんの 面白い物が あります。今回、私たちは 着物の真空袋を 買いました。その真空袋は 75%の空間を 節約することが できするそうです。すごかったです。1つの長さが 1000mm、広さが 750mmの真空袋は 14元でした。ちょっと 高かったです。私たちは 2つを 買いました。本当に 75%の空間を 節約することが できますか?とても 試みたいです。


中文:
 今天晴。今天的最高气温是8度。最低气温是-3度。风很强。从下午开始,变阴了。到了晚上下了雪。
 下午,我和母亲去了METRO自选商场。METRO是德国的公司。自选商场有很多有趣的东西。这次,我们买了衣服的真空袋。据说那个真空袋可以节约75%的空间。厉害。1个长1000mm,宽750mm的真空袋是14元。有点贵。我们买了2个。真的能节约75%的空间吗?非常想尝试。

2 条评论:

tti 说...

今日は 晴れです。今日の最高気温は 8度でした。最低気温が -3度です。風は 強かったです。午後から、曇りになりました。夜になって 雪が 降りました。
午後、私と 母は METRO「メトロ」という スーパーマーケットへ 行きました。
METROは ドイツの会社です。スーパーマーケットには たくさんの 面白い物が あります。
☆今度 教えてもらおうかな?

今回、私たちは 着物の真空袋を 買いました。
◎今日は、私たちは服の真空パックを買いました。

その真空袋は 75%の空間を 節約することが できするそうです。
すごかったです。1つの長さが 1000mm、広さが 750mmの真空袋は 14元でした。
ちょっと 高かったです。私たちは 2つを 買いました。
本当に  75%の空間を 節約することが できますか?
◎できますか?>>できるんでしょうか?

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。



 今日は 晴れです。今日の最高気温は 8度でした。最低気温が -3度です。風は 強かったです。午後から、曇りになりました。夜になって 雪が 降りました。
 午後、私と 母は METRO「メトロ」という スーパーマーケットへ 行きました。METROは ドイツの会社です。スーパーマーケットには たくさんの 面白い物が あります。今回は、私たちは 服の真空バックを 買いました。その真空袋は 75%の空間を 節約することが できするそうです。すごかったです。1つの長さが 1000mm、広さが 750mmの真空袋は 14元でした。ちょっと 高かったです。私たちは 2つを 買いました。本当に 75%の空間を 節約することが できるんでしょうか?とても 試みたいです。



>☆今度 教えてもらおうかな?

>いいです。(^^)大部分は 料理のツールと 食べ物です。今度、Tさんと Mさんは ハルビンに 行く時、もし ご時間が あります、一緒に 行きましょう。(^^)