2008年11月5日星期三

ビザの手続き

 今日は 晴れです。今日の最高気温は 6度でした。最低気温が -6度です。風は 弱くなりました。11月9日は 晴れです。最高気温は 2度 くらいです。最低気温が -10度 くらいです。
 私は 午前10時に ビジネスマナーの授業を 参加しました。今日、K先生は 授業を 担当しました。今日の講座内容は「個人情報管理」と「ビジネスマナー部分」でした。私は いろいろを 勉強しようと 思いました。午後、私と Kさんは ビザの手続きを 取り扱いに行きました。E社の先生と TYさんと ODさんも 私たちと 一緒に 行きました。大体、3時に 終わりました。時間が 余裕があるので、私は 健康診断の結果を 取りに行ってきました。晩ご飯、私と ODさんと Pさんと TYさんと Kさん共5人は 一緒に 晩ご飯を 食べました。面白かったです。
 14日、ビザが ハルビンに 到着することが できます。楽しみにしています。
写真は 健康診断書の様子です。


中文:
 今天晴。今天的最高气温是6度。最低气温是-6度。风变弱了。11月9日晴。最高气温是2度。最低气温是-10度。
 我上午10点参加了商业礼仪的授课。今天,K老师担当授课。今天的讲座内容是「个人信息管理」和「商业礼仪部分」。我学到了很多。下午,与我K女士去办了签证的手续。E公司的老师,TY女士和OD先生也和我们一起去了。大致,3点结束的。因为有时间富余,我取去了一下健康检查的结果。晚饭,我和OD先生,P先生和 TY女士和 K女士5人一起吃了晚饭。有趣。
 14日,签证能到达哈尔滨。期待着。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!!!

今日は 晴れです。今日の最高気温は 6度でした。最低気温が -6度です。風は 弱くなりました。11月9日は晴れです。最高気温は 2度 くらいです。最低気温が -10度 くらいです。
☆日本から、ハルビンの天気予報を調べました。寒いね。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=City&op=weather&aid=01340

私は 午前10時に ビジネスマナーの授業を 参加しました。
◎授業を>授業に

今日、K先生は 授業を 担当しました。
◎今日、K先生が授業を担当してくれました。

今日の講座内容は「個人情報管理」と「ビジネスマナー部分」でした。
◎ビジネスマナー部分>ビジネスマナー

私は いろいろを 勉強しようと 思いました。
◎いろいろを>いろいろなことを

午後、私と Kさんは ビザの手続きを 取り扱いに行きました。
◎ビザの手続きを 取り扱いに行きました>ビザの手続きに行きました。

E社の先生と TYさんと ODさんも 私たちと 一緒に 行きました。
大体、3時に 終わりました。
時間が 余裕があるので、私は 健康診断の結果を 取りに行ってきました。
晩ご飯、私と ODさんと Pさんと TYさんと Kさん共5人は 一緒に 晩ご飯を 食べました。
◎私と ODさんと Pさんと TYさんと Kさん共5人は 一緒に晩御飯を食べました。

面白かったです。
14日、ビザが ハルビンに 到着することが できます。
◎14日にビザが ハルビンの旅券事務所に到着します。・・・かな?
☆あなたが ビザを受け取るのは いつ?

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。



 今日は 晴れです。今日の最高気温は 6度でした。最低気温が -6度です。風は 弱くなりました。11月9日は 晴れです。最高気温は 2度 くらいです。最低気温が -10度 くらいです。
 私は 午前10時に ビジネスマナーの授業に 参加しました。今日、K先生は 授業を 担当してくれました。今日の講座内容は「個人情報管理」と「ビジネスマナー」でした。私は いろいろなことを 勉強しようと 思いました。午後、私と Kさんは ビザの手続きに行きました。E社の先生と TYさんと ODさんも 私たちと 一緒に 行きました。大体、3時に 終わりました。時間が 余裕があるので、私は 健康診断の結果を 取りに行ってきました。私と ODさんと Pさんと TYさんと Kさん共5人は 一緒に 晩ご飯を 食べました。面白かったです。
 14日に ビザが ハルビンの旅券事務所に 到着します。楽しみにしています。



>☆日本から、ハルビンの天気予報を調べました。寒いね。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=City&op=weather&aid=01340

>すごいです。とても 詳しいです。



>☆あなたが ビザを受け取るのは いつ?

>旅券事務所の人は 「14日に 私とKさんのビザを 受け取ることが できます。」と いいました。