2008年11月22日星期六

ケーキ

 今日は 晴れています。今日の最高気温は -2度でした。最低気温が -13度でした。風は 弱かったです。
 朝に 私は 「极乐寺」に 行きました。Tさんと 3月に 一緒に「极乐寺」に 行く時、私は 願を かけました。今回、私は お礼参りを しました。午前、私は E社の先生と ほかの学生たちに ケーキを 買うに行きました。私と Kさんは、もうすぐ日本へ行きます。1月から、私たちは 色々な E社の先生の お世話になっておりました。本当に ありがとうございました!私たちと 先生たちは たくさんの写真を 撮りました。とても 楽しかったです。先生たちは 私とKさんに たくさんの言い付けを 言いくれました。これからも 一生懸命 がんばります!


中文:
 今天晴。今天的最高气温是-2度。最低气温是-13度。风弱。
 早上我去了「极乐寺」。与T先生3月一起去到「极乐寺」的时候,我许了愿望。此次,我还愿了。上午,我去给E公司的老师和 另外的学生们买了蛋糕。我和K小姐,已经马上去日本。从1月开始,E公司的老师给了我们很多关照。真的谢谢!我们和老师们 拍了很多的照片。非常快乐。老师们对我们说了很多的吩咐。今后拼命努力!

2 条评论:

tti 说...

朝に 私は 「极乐寺」に 行きました。Tさんと 3月に 一緒に「极乐寺」に 行く時、私は 願を かけました。
◎行くときに>>行ったときに 時制を考えてね。

今回、私は お礼参りを しました。
午前、私は E社の先生と ほかの学生たちに ケーキを 
買うに行きました。
◎買いにいきました。

私と Kさんは、もうすぐ日本へ行きます。1月から、私たちは 色々な E社の先生の お世話になっておりました。
◎なっておりました>なりました

本当に ありがとうございました!私たちと 先生たちは たくさんの写真を 撮りました。とても 楽しかったです。
先生たちは 私とKさんに たくさんの言い付けを 言いくれました。
◎先生たちは、私とKさんに注意すべきことを たくさん教えてくれました。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

返事が 遅れで 申し訳ございませんでした。
添削を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございました。

以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 晴れています。今日の最高気温は -2度でした。最低気温が -13度でした。風は 弱かったです。
 朝に 私は 「极乐寺」に 行きました。Tさんと 3月に 一緒に「极乐寺」に 行ったときに 私は 願を かけました。今回、私は お礼参りを しました。午前、私は E社の先生と ほかの学生たちに ケーキを 買いに行きました。私と Kさんは、もうすぐ日本へ行きます。1月から、私たちは 色々な E社の先生の お世話になりましたた。本当に ありがとうございました!私たちと 先生たちは たくさんの写真を 撮りました。とても 楽しかったです。先生たちは、私とKさんに 注意すべきことを たくさん 教えてくれました。これからも 一生懸命 がんばります!


>◎行くときに>>行ったときに 時制を考えてね。


>はい、わかりました。ありがとうございました。