2008年10月14日星期二

有名な慶嶺の魚を 食べます

 慶嶺滝を 見終わった後、私たちは 有名な慶嶺の魚を 食べました。魚を 食べるのも 1つの今回の旅行の目的でした。旅行団のガイドが 名所に 熟知しないので、私達が 遊ぶ時 時間を 遅れりました。レストランに 到着する時、私たちは 2時間 遅刻しました。慶嶺では 魚の町が ありました。その町両側のレストランは 全部 魚を 料理しました。私は おおざっぱに レストランの数を 計算しました。少なくとも 20軒のお店が ありました。私たちが 行くのレストランは 人で いっぱいでした。少なくとも 150人が いました。人は いっぱいだので、すべての事を 自分で しなければなりませんでした。その中は 炊事場に 行って食べ物を 取ることを 含みました。混乱の中で、私たちは 昼ご飯を 終わりました。混乱でしたが、魚は とても おいしかったです!


中文:
 看完了庆岭瀑布之后,我们吃了有名的庆岭活鱼。吃鱼也是此次的旅行的1个目的。因为旅行团的向导对景点不熟悉,我们玩的时候耽误了时间。到达饭店的时候,我们迟到了2小时。在庆岭有活鱼一条街。那条街的餐馆全部做鱼。我粗略地计算餐馆的数量。至少有20所店。我们去的餐馆人满满的。至少有150人。因为人多,所以必须自己做全部的事。其中包含去厨房自行取事物。在混乱中,我们结束了午饭。虽然很混乱,但是鱼非常好吃!

2 条评论:

tti 说...

こんちは!

慶嶺滝を 見終わった後、私たちは 有名な慶嶺の魚を 食べました。
魚を 食べるのも 1つの今回の旅行の目的でした。
旅行団のガイドが 名所に 熟知しないので、私達が 遊ぶ時 時間を 遅れりました。
◎ツアーコンダクタ(ツアコン)が、道に迷ったので、私たちが観光する時間が少なくなりました。

レストランに 到着する時、私たちは 2時間 遅刻しました。
◎そしてレストランに到着したときには 予定より2時間も遅れていました。

慶嶺では 魚の町が ありました。
◎魚の町がありました→魚の町でした

その町両側のレストランは 全部 魚を 料理しました。
◎全部魚を料理しました→全部 魚料理を食べられる店でした。

私は おおざっぱに レストランの数を 計算しました。
少なくとも 20軒のお店が ありました。私たちが 行くのレストランは 人で いっぱいでした。少なくとも 150人が いました。
人は いっぱいだので、すべての事を 自分で しなければなりませんでした。その中は 炊事場に 行って食べ物を 取ることを 含みました。
◎食事に来た客が多いので、料理を調理場まで取りにいかなければ なりませんでした。
☆マクドナルドみたい~!!

混乱の中で、私たちは 昼ご飯を 終わりました。
混乱でしたが、魚は とても おいしかったです!
◎混み合った店で、あわただしかったですが、魚の料理はおいしかったです。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!

返答が 遅くなって ごめんなさい。
添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 慶嶺滝を 見終わった後、私たちは 有名な慶嶺の魚を 食べました。魚を 食べるのも 1つの今回の旅行の目的でした。ツアーコンダクタが、道に 迷ったので、私たちが 観光する時間が 少なくなりました。そしてレストランに到着したときには 予定より2時間も遅れていました。慶嶺では 魚の町でした。その町両側のレストランは 全部 魚料理を 食べられる店でした。私は おおざっぱに レストランの数を 計算しました。少なくとも 20軒のお店が ありました。私たちが 行くのレストランは 人で いっぱいでした。少なくとも 150人が いました。食事に 来た客が多いので、料理を 調理場まで 取りに いかなければ なりませんでした。混乱の中で、私たちは 昼ご飯を 終わりました。混み合った店で、あわただしかったですが、魚の料理は おいしかったです。